awakening coach Arunaのブログ

アルーナが英語で書いたブログの日本語訳です

目覚めとは…

f:id:awakeningcoach:20210626004613j:plain

What is Awakening?

霊的な目覚めとは、こんな風にいうことができます。

 

  • 意識が”私”から”私たち”へと変わる
  • 真実と真実でないものを識別できる
  • 無条件の愛と思いやりにこころを開く
  • 抵抗しようとする意識が緩む
  • 今この瞬間に没頭する
  • エゴによるコントロールを手放すことができる
  • マインドを鎮めることができまる
  • 求めようとしない
  • 心配しない
  • 自由で、本来の姿に正直でいられる
  • ツールを使い、常に意識して覚醒を深めていくプロセスがある

 

普通、霊的な覚醒とは身体とマインドが瞬間的に変わる身体的な体験なのだ、と言われます。この体験は覚醒ではありません。”気づきの瞬間 ”というのは、単に始まりであり、その後もあなたの内なる真我への気づきを目覚めさせるプロセスは続いていきます。そのプロセスを通じて、エゴがささやく自己像をどんどん消して、ハートを開き、霊的にイキイキとした生き方ができるようになるのです。

 

目覚め、という身体的な体験は人それぞれ違いがあります。しかし、ここでも覚醒し続けていくプロセスはとても重要で、軽視されるべきものではありません。覚醒するために形式だった準備が必要かどうかは、過去生で、あるいは現生での人格の成熟度に依存します。いずれにしても、プロセスに対する理解度が重要です。


腕の立つ経験豊かな教師は、拡大した意識をサポートしてくれる大きな助けとなります。真正の覚醒した教師が、あなたを導き質問に答えることはさらに良いことで、プロセス全体をフォーカスしスピードアップします。
 

『真我 を解放するコース』では、覚醒についての理解を助け、覚醒そのものと覚醒を深めていくディープニングのためのテクニックを提供し、神聖な恩寵(おんちょう)のエネルギーが、真我を直接体験できるようサポートします。霊的探求者はこのためにインドに行ったりしますが、インドへ行ってもなかなか見つからないということはよくあることです。今では、それがこの日本で、そしてオンラインで可能となったのです。家にいながら、会社を休んだりする必要もありません。こんなふうに楽に費用も少なくできるなんて、今までにないことでした。

 

次回の真我解放による覚醒コースのスタートは、8月11日午後7時、Zoomで行う予定です。

このコースは16回のクラスと個人セッションからなり、覚醒と覚醒を深めるの に必要なことすべてが含まれています。英語で行われますが、通訳がつきます。

 

お申込みは氏名、Eメールのアドレスを記入の上、advaitajapan@gmail.comにメールをください。参加費は200,000円です。8月5日までに下記へお振込みください。

 

新生銀行新宿支店

普通口座

550 0404 328

REA BYERS

 

分割払いも可能です。ご相談ください。

 

なぜ私たちが肉体を持っているのかというと、それは霊的に目覚めるためです。霊的な覚醒での輪廻転生を終わらせることができるのです。あなたの魂があなたに望んでいる平和で幸せで心配のない人生を送るために、今このチャンスを逃さないでください。

世界に光を運ぶ人になりましょう。そのためにあなたは身体というものを選んだのです。

 

愛を込めて

アルーナ