awakening coach Arunaのブログ

アルーナが英語で書いたブログの日本語訳です

最新版 Voice of True Self―真我の声―ワークショップ

 魂の運命がこの人生で完結することを望むすべての人にとって、11月に開催されるこのワークショップが、なぜ不可欠なのでしょうか?
それは、神聖な叡智と導きがあなたに届くようにするため、マインドの制約を超えて内なる扉をこのワークショップが開いて行くからです。
日常的に真我を体験する方法が一旦解ると、とてもパワフルに日々を過ごすことができるようになります!

 すべての人は、自我のペルソナを持っています。これは、肉体とマインドに関連付けられた個人的なアイデンティティであり、私たちが毎日をスムーズに送れるようにする役割を担っています。
ただし、このペルソナが知っているのは、両親、教師、本などによって教えられたことや、人生で肉体を通して経験したことだけを知ったことだけです。
しかし、限られた経験・知識に基づく信念と振る舞いはあくまでペルソナの見解・私見であり、事実ではありません。
ペルソナであっても、普遍な真理を知ろうとするかもしれませんが、静かにすることを学び、真我からエネルギッシュに鼓舞されているのが理解できないうちは、制約から逃れることはできず、この人生の意味を決して知ることはありません。

 すべての人間の真我は、創造的で、賢明で、愛に満ちた意識です。
真我は、何らかの選択を私たちが余儀なくされる経験を生み出すことで、愛と愛ではないものとの違いを学ぶのを助けます。
それは、愛についての学びを得るのに最適な、試練ともいえる経験です。
愛されていないと感じる?
拒否された?
力不足?
うまくいかない?
このような考え方は真実ではありません。困難と感じるけれど(実は)恩恵のある状況に対する、マインドの反応に過ぎないです。

 真我は常に存在し、愛のエネルギー、感謝、美しさ、創造性、豊かさを私たちに与え、困難な時に人生を向上させる選択ができるよう導こうとしてくれています。
しかし、真我の叡智と導きを受けとるために、自我の間違った認識を一掃する必要があります。

このワークショップは次のことに役立ちます。

1. 過去の人生と今回の人生のなかで生まれた閉じ込められた感情を手放し、

2. あなたが出会ってきたすべての困難な経験に感謝し、

3. マインドとのコミュニケーションが図れるよう真我の扉を開き、

4. コミュニケーションをマインドが誤解しないよう、真我のコミュニケーション方法を会得し、

5. インスピレーションという智慧を受け取り、真我が可能にする創造的な表現を体験し、

6. 正しい道を歩み、魂の目的に集中を絶やさず、

7. 拡大したエネルギー、知性、そして導きに基づいて、報われる努力ができるようになり、

8. どんな状況にあっても、なにが真理なのかを「知っている」という自信を与えます。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
アルーナ・バイヤースは1985年からプロのチャンネラーとして世界を旅し、ワークショップで教え、プライベートセッションを行ってきました。
1992年、彼女は2人のNLPトレーナーとチャネリングに関するドイツ語の本を共同執筆し、その本からチャネリング方法を人々に教えるワークショップを開発しました。
1993年、霊的覚醒によってクリアになった彼女は、チャネリングの純度を高め、真理を伝えるというただひとつのこと―真我の声―に全力を注いでいます。

----------------------------------------------------------------
Voice of True Self(真我の声)ワークショップ
----------------------------------------------------------------

日時:11月16, 17, 23, 24日 各日とも10:00~17:00

場所:11月16日
           東山住区会議室 第1会議室
   11月17, 23, 24日
           原町住区会議室 第1会議室

費用:150,000円 Skypeでのエモーショナルクリアリングのプライベートセッションを含みます。全てに通訳が付きます。
ご予約はadvaitajapan@gmail.comまでお願いします。

お支払い方法:以下の銀行振込をお願いします。

 新生銀行
 支店名:新宿支店
 口座番号:普通0404328
 振込先:Rea Byers
 ※11月8日金曜日まで(相談可)