awakening coach Arunaのブログ

アルーナが英語で書いたブログの日本語訳です

サットサンの目的

サットサンはサンスクリット語です。 サットは“真実”、サンは“共に集う”という意味です。霊的な人々の間では、サットサンは“真実を探求する人々のグループ”または“真実とつながる人々のグループ”を指します。一般的には、このサンガと呼ばれるグループでは、…

覚醒体験だけでは不十分です。

Rain 私がどのようにその気づきを得たのか、そしてどのような対策をとったか。 1993年に私が覚醒してからほどなく、覚醒により感じた解放と、以前と変わらない体の振る舞いの不一致が気になって仕方なくなりました。目覚めの瞬間が来ればそれ以降のスピリチ…

目を覚まして、輝く時です!

Awaken 2020年6月号アルーナのブログ 私は日本でこれまで多くの人たちの覚醒を手助けしてきました。そのなかで一つ気になっていることがあります。霊的な理解への扉を開き、覚醒に至った人たちも、その後、覚醒をさらに深めていくディープニングのプロセスが…

一からやり直し

new year lantern May 2020 blog サ ンジェルマンが私に言ったことがあります。「すべての成長は動きと変化からもたらされる」と。今世において、この言葉が真実として現れたことが幾度もありました。立ち止まり、また歩き始めることが何度も続いたため、長…

コロナウィルスへの対策

再生 2020年3月 コロナウィルスへの対策 状況がどうであれ、また住んでいる国がどこであれ、病気の脅威、死の可能性への恐れが私たちの周りで渦巻いています。予定は中断され、「どうしたらいいのか」という質問のほうが解決策の提言よりはるかに勢いが大き…

サットサンリトリート 5月2日~5月5日は中止になりました

予定されていたリトリートは中止となりました。 参加を予定されていた方々にはお詫び申し上げます。 --------- ゴールデンウイーク中にサットサンリトリートが行われます。 場所は群馬県高崎市のきよみず邸。 リトリートでは澤崎レンネさんによるシュンガイ…

自由になって生きる

目覚め(アウェイクニング)の瞬間以後、私が人間として生きるなかではじめに目の当たりにした変化があります。それは、心と体の動きを観察者の視座から捉えられるようになったことです。「これは私の体。これは私の体の思考」「この行為の行為者はこの私」と…

聖なる静寂

冬休み Sacred Silence https://www.awakeningcoach.com/blog 日本のクリスマスでは、ショッピングに奔走するというよりも、夜のライトアップを楽しむ過ごし方が主流のようです。そのおかげで、私は仕事からちょっと離れ、東京湾の隣に位置する小さな漁村、…

本物の霊的な教師 — 正直さと誠実さと

Authentic Spiritual Teachers — Forthright and Honest 本物の霊的な教師が自分の人生についてあなたに何かを話そうとしているときは、その物語に含まれている教訓やメッセージを探してみてください。彼らは個人的な物語を長々と話し、あなたを退屈させたり…

最新版 Voice of True Self―真我の声―ワークショップ

魂の運命がこの人生で完結することを望むすべての人にとって、11月に開催されるこのワークショップが、なぜ不可欠なのでしょうか?それは、神聖な叡智と導きがあなたに届くようにするため、マインドの制約を超えて内なる扉をこのワークショップが開いて行く…

Voice Of True Self(真我の声)◆ワークショップのお知らせ◆

Voice of True Self(真我の声)ワークショップ◆11月16、17、23、24日◆ キビタキ この人生で、魂の使命が完結するのを望むすべての人にとって、11月に開催されるワークショップがなぜ不可欠なものになるのでしょうか。それは、神の叡智と導きがあなたに届く…

呼びかけを聞くことー2019年10月

Hearing the Call October 20, 2019 すべての人びとが共有する一つの意識は、ある共通の目的を人類が実現できるよう手助けする世界を作りだそうとしています。その目的とは、真我を発見し、私たちの本来の性質である愛、真実、創造性、智慧を完全に表現する…