awakening coach Arunaのブログ

アルーナが英語で書いたブログの日本語訳です

2020-01-01から1年間の記事一覧

目覚めても、まだ人間であることには変わりありません

Avenue 覚醒したら人生がどんな風に変わるのだろうと思いをめぐらせているとしたら、私の体験ですが、これからお伝えする見方もどうぞこころに止めておいてください。 覚醒しても、あなたがまとっている肉体はまだ背が高かったり、低かったり、太っていたり…

サットサンの目的

サットサンはサンスクリット語です。 サットは“真実”、サンは“共に集う”という意味です。霊的な人々の間では、サットサンは“真実を探求する人々のグループ”または“真実とつながる人々のグループ”を指します。一般的には、このサンガと呼ばれるグループでは、…

覚醒体験だけでは不十分です。

Rain 私がどのようにその気づきを得たのか、そしてどのような対策をとったか。 1993年に私が覚醒してからほどなく、覚醒により感じた解放と、以前と変わらない体の振る舞いの不一致が気になって仕方なくなりました。目覚めの瞬間が来ればそれ以降のスピリチ…

目を覚まして、輝く時です!

Awaken 2020年6月号アルーナのブログ 私は日本でこれまで多くの人たちの覚醒を手助けしてきました。そのなかで一つ気になっていることがあります。霊的な理解への扉を開き、覚醒に至った人たちも、その後、覚醒をさらに深めていくディープニングのプロセスが…

一からやり直し

new year lantern May 2020 blog サ ンジェルマンが私に言ったことがあります。「すべての成長は動きと変化からもたらされる」と。今世において、この言葉が真実として現れたことが幾度もありました。立ち止まり、また歩き始めることが何度も続いたため、長…

コロナウィルスへの対策

再生 2020年3月 コロナウィルスへの対策 状況がどうであれ、また住んでいる国がどこであれ、病気の脅威、死の可能性への恐れが私たちの周りで渦巻いています。予定は中断され、「どうしたらいいのか」という質問のほうが解決策の提言よりはるかに勢いが大き…

サットサンリトリート 5月2日~5月5日は中止になりました

予定されていたリトリートは中止となりました。 参加を予定されていた方々にはお詫び申し上げます。 --------- ゴールデンウイーク中にサットサンリトリートが行われます。 場所は群馬県高崎市のきよみず邸。 リトリートでは澤崎レンネさんによるシュンガイ…

自由になって生きる

目覚め(アウェイクニング)の瞬間以後、私が人間として生きるなかではじめに目の当たりにした変化があります。それは、心と体の動きを観察者の視座から捉えられるようになったことです。「これは私の体。これは私の体の思考」「この行為の行為者はこの私」と…